人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドレスコーズインストア



ドレスコーズインストアに行ってきました(#^.^#)

生ドレスコーズ志磨さんをかぶりつきで堪能することが出来て嬉しかったです(実はドキドキだったけど)

あんなに近くでそれも初めての生志磨さんはとても美しくオーラありました

とても饒舌ですね それもゆる~く まったり~としてて 安心感があり

キングレコードのスタッフさんとのやり取りもイイ感じでした

全国行脚も福岡で終了とのことで、これまで日帰りだったのに福岡は1泊できると喜んでおられました

どこか美味しい所があったらツィートしてほしいとか?(笑)


全国行脚の最終日だったので、いつもより質問コーナーが長く、どんな質問に対しても

嫌な顔1つせず真摯に答えてくれる志磨さんの人柄にやはり惹かれてしまいましたね


なんと私 質問してしまいました(^_^;)

指輪と時計のこと

指輪も時計も自分で買ったものらしいです

そんなに高いものじゃなくって気に入ったものをつけてるだけとのこと

指輪のサイズも聞いたけど知らなかった

時計はベルトの所がべっ甲風だったから珍しいなぁ~と思ってて(おしゃれやし)

時計は普通のSwatchとか言ってたな

ベルトの所をビヨ~ンって伸ばしてくれて(笑)

お茶目な志磨さんでした(#^.^#)



後で考えてみると私ったら何と無謀なことをやったんだろう?と・・・

まさか最後の質問者になろうとは思ってもいなかった(ーー;)



そうそう福岡だけドラムが決まってなくって

どなたかが質問をして下さって告知となりました

元ザセンとナンバガのアヒトさんが福岡だけ出られるとのこと

アヒトさんって福岡の須恵町出身なんですね

志磨さんがアヒトでGhostやったらヤバイかもとか言ってました

ヤバイGhost聴きたいです!!



最後に歌も聴けたし、サインと握手も出来て大満足なイベントでした

プレゼントも渡すことが出来ました

あんまり緊張しないかなぁ~?とか思ってたけど

やはりドキドキしてしまった! 挙動不審(ーー;)



来月のライブで初めてちゃんとライブを堪能することができる

ゆるりと行くぜ♪


ドレスコーズインストア_b0027707_23035400.jpg


ドレスコーズインストア_b0027707_23030300.jpg


ドレスコーズインストア_b0027707_23041078.jpg


ドレスコーズインストア_b0027707_23021077.jpg







by onkanyawa | 2015-10-26 00:18 | 音楽 | Comments(0)