人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Song for・・・』  HY


二人が出会ったことに もしも意味があるとすれば

こんなに苦しいのは 今だけだよと自分に言い聞かせて

胸の痛みがあなたをどれだけ 好きか伝えてくれるの

愛することが怖くなっても あなたなら大丈夫だよね

抑えきれない気持ちは どこへゆくこともなく

戻ることなんてできない 時計のようにほら

今 あなたへ あなただけに向かって 私は恋をしている

会えない思いが続く 眠れない夜も続いてゆくの


あなたと私の恋は 難しいことがたくさんあるから

いくらお互いが思っていたって 決してつながることはない

だけど私はその日まで待つよ あなたが大人になるまで


世界中でこんなに たくさんの人がいるのに

あなたと出会って 恋に落ちて 同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい 今あなたに会いたい 

ただあなたに会いたい


あなたの元に行きたいのに 行けない悲しさをこえてもっと

強くならなきゃ 強くならなきゃ


これだけ好きだといってくれても 先はわからない

不安もこの先 消えることはないでしょう

会えない 会いたい 今あなたに会いたい

会って強く抱きしめて


世界中でこんなに たくさんの人がいるのに

あなたと出会って恋におちて 同じ気持ちになれたのに

会えない 会いたい 今あなたに会いたい 

あなたに会いたい ただあなたに会いたい


ただあなたに会いたい ただあなたに会いたい


ライブ映像が流れてた・・・
最後の曲だった
初めて聴いた
泣けた・・・ 引き込まれる様に泣けた
純粋に恋愛してた頃のことが・・・ こんな時もあったのかも・・・
あぁ~汚れてるかも~~~ワタシ(-_-;)

HY 本気で聴いたことなかったけど イイバンドだね。
この楽曲名が知りたくて検索したら歌詞が載ってるサイトがあった。
コピペしちゃったよ。(^_^;)

by onkanyawa | 2005-01-30 18:19 | 音楽 | Comments(0)